
さよならとりっぷ

しがないWebエンジニアの雑記とポエム

君の名は空に舞う

精神的に本当にどうしようもなくて
こういうときこそ無理やりどっかへ行くもんだど身体に鞭打って
秋葉原へ行って、手頃なsimフリー端末探したけど良さそうなものが特になかった

めいどりーみんから流れてくる軽快なテーマソングが空を舞っていた

ーーー

散財しようと思ってアトレ恵比寿をグルグル回って
君の名は。の小説を買ったり新しいメガネ買ったり新しいバックパックを買ったりした

ーーー

気になるけどひねくれているので、小説から読んでみたけど、

言の葉の庭とか秒速5センチメートルみたいな、
現実に起こりうる、それでも現実には起こりえない、
その中でどう生きていくかの感情がドロドロ描写されているものが好きで、

僕は多分新海誠に対しては、ファンタジーは求めていないんだなと感じた

広告を非表示にする