読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよならとりっぷ

しがないWebエンジニアの雑記とポエム

大学4年生から始める新生活

引っ越し

所沢から上石神井に引っ越しました
一年前くらいに上石神井のネットカフェに泊まったとき、
将来ここに住むだろうなと思っていました

一年経って住めました
4年生の4月半ばという非常に中途半端な時期の引っ越しです

駅から近くなった、部屋が広くなった、ロフト付いた、南向きになった、家賃変わらず
洗濯機が外なのとお風呂があまり良くないのが不満ですが、かなり快適になりました

石神井での日常がぬるぬる過ぎ去って行きます

学校

新学期始まってから曜日感覚がなくなってきました
今日まだ金曜日なのに土曜日の心境です

日当りが良くなったのでちゃんと起きてちゃんと学校に行けてます

35/40単位取れば卒業出来ます
多分大丈夫です

でかい机を親に買ってもらいました、横幅150cm奥行き74cmですitem.rakuten.co.jp

結論から言って超快適です
部屋の中の雑多なものや書籍やテレビやPCが全部この机一つにおさまりました

エンジニアの人の家に何度か転がり込んだとき、こういうでかい机を持っていたので
昔から憧れていました

次は椅子が欲しいです

プログラミング

そろそろ自分のサイトを作ります
もっと勉強します

血を吐いてでもこの業界で食っていかなきゃならないという覚悟が足りてません
もっとがっついていかなきゃ死にます

perl

perlの配列操作意味不明すぎて面白いです

退職

4月末に今のバイト先を退職します
1年2ヶ月続けれました、凄いです

ここまで長くやってるといいところも悪いところもわかってきますが、
本当に感謝してます

広告を非表示にする