
さよならとりっぷ

しがないWebエンジニアの雑記とポエム

APPLICATION DEVELOPER FESTIVAL 2015 簡易まとめ

あとで

あとでちゃんとした感想とか書きます

tweet

tweet勝手に使用されて何か問題がある方は@xk_vlsまでリプライください

togetter

誰かtogetterとかでまとめてないかな?

一日目


LT大会








一日目終了



二日目開始


バグフィクス バックエンド





API





二日目終了






三日目





余韻





まとめ

参加者の方々、運営の方々、LTした方々、その他関係した方々、本当にお疲れさまでした。

「刺激を与え合い、嫉妬し、共鳴し、絆を深める3日間」というスローガンの通り、
刺激を沢山貰ったし、沢山嫉妬したし、絆も深まったと思います。

ここで学んだことを今後のエンジニア人生に活かしていければなと思います。

そして16卒イベントの中で最高だったと言い切れます!というかリクルート社最高です!
多大なる感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

広告を非表示にする