読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよならとりっぷ

しがないWebエンジニアの雑記とポエム

高田馬場「10°CAFE」の「あたたかさ」について

10°変わるカフェ

僕の良く行くカフェは10°CAFE一択である

www.facebook.com

一年生のときに四年生がよく行っていたから影響された
あの頃は全然所沢から出ようとしなくて、初めて行ったのは一年生が半分終わる頃だった

ここのタコライスが好きだ

あたたかさ

ここの面白いところはマニュアルがなさそうなところである
いつもタコライスを頼むのだがよく見てみると微妙に全部違う
ソースの量だったり菜っ葉の量だったり盛りつけだったり
それはマニュアル化されていないからであろう

毎回同じものを頼むのに、毎回ちょっと違う
これはなんだか「あたたかさ」を感じた
商品じゃなくて、店員さんの手料理?みたいな

だからもう一回足を運んでみようとか思ってしまう

一度だけでも

過大妄想気味だが気になった人は一度行ってみてほしい
ちなみにWi-Fi、電源、分煙という豪華仕様

ドリンクの料金がちょっと高いのが、気になる人は気になるかもしれない

広告を非表示にする