
さよならとりっぷ

しがないWebエンジニアの雑記とポエム

なにもしたくない

退学したくなってきた
やわらかくするなら休学

なにもしたくないし、現実なんて何も変わっていかなくていいと思う

―――

自分と他人を比較するのやめたい

―――

煮え切らない言葉を投げかけられ、
自分はなにをしたいのか、どうしたいのか、明確な意思を持っていないんだと思った

それは東京という地に来たからかもしれない

―――

父親の影響がちょっと出てきている気がする
仕事があって、それなりに幸せで、家庭を持てればいいと思う気もする

―――

何がしたいかって言われると、
あの人に会いたいってのと、大学受け直したいってのになってしまう

―――

理系で入り直してもっとちゃんと色々と勉強したい
そういう環境を自分で作りだしてちゃんと勉強すればいいとも思う

―――

何かを変えていくのではなくて、どういう解釈をするのか、
という点が好きなような気がするのでコンサルっていう職業はどうなんだろうと思い始めた

広告を非表示にする